羽咲みはる×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート180分

発売日: 2017/04/25

品番: snis00889



── しかしみはるちゃんの乳輪は奥が深くて、ドンドン興味が湧いちゃう乳輪ですね。

羽咲 でも私の乳輪に文句を言ってくる人も多いんですよ。大きさがどうとか、色がどうとか…

──  そういう人たちはエロの初心者なんですよ!!!
俺も若い頃は形の良い乳房や乳首が好きでしたけど、エロを知れば知るほど大きな乳輪のエロさだったり、
陥没乳首やロケット乳首の魅力に気づいていきましたから!

(担当)この人は性癖が2周くらいしてますから。

羽咲 でも私自身は綺麗なおっぱいに憧れるんですよね。葵つかささんみたいなおっぱいが完璧だなって。

──  確かにつかさちゃんのおっぱいは完璧ですね。大好きです!

(担当)あんたは何でも好きなんだろ!

羽咲 私もつかささんみたいなオッパイになりたかったですね。

──  でもみはるちゃんのおっぱいはオンリーワンですから!初めて見た時に衝撃を受けましたよ。
大きな乳房&ぷっくりしたパフィーニップルが絶妙でした。
まさか元アイドルのおっぱいがこんなにスケベな感じだとは思わなかったので、そのギャップでさらに興奮しましたね。

羽咲 確かに私のオッパイは好きな人には堪らないオッパイのようですね。好き嫌いがハッキリ分かれますけど(笑)

──  天下●品ラーメンみたいな感じですね。好きな人はとことんハマる。

羽咲 じゃあこれからは私の乳輪がハマる人をたくさん探して行きますね(笑)

http://news.dmm.co.jp/article/994103/

羽咲みはる



羽咲みはるの乳輪










AVデビュー前