レイチェル・クーが爆乳すぎる!! NHK・Eテレ番組に「料理よりおっぱい見ちゃう」

NHK・Eテレで放送中の『レイチェルのキッチンノート』に出演しているレイチェル・クーが、「巨乳の域を超えて爆乳」「こんな爆乳Eテレで流していいのか?」と熱視線を集めている。

同番組は、フードライター兼料理人のレイチェルによる料理ショー。現在は彼女の故郷であるイギリス・ロンドンの食文化を徹底探検する「ロンドン編」が放送されている。
美味しそうな料理が登場する『レイチェルのキッチンノート』は、「料理研究家オタクな私が今イチオシするのは断然レイチェル・クー」
「料理やお菓子作りにあんまり興味を示さなかった娘が『かわいい!』と毎週楽しみに録画を観てる」「レイチェルの番組、マジで面白いし彩りが綺麗で大好き!」と好評のようだ。

「『レイチェルのキッチンノート』は、イギリスのBBCが制作した番組の日本語版。11月12日に放送された回では、『東洋と西洋 食の出会い』をテーマにレイチェル流料理を披露しました。
オーストリア人の母とマレーシア人の父を持つレイチェルはエキゾチックな雰囲気があり、そのルックスも注目を集めています。しかし視聴者の目を釘付けにしたのは、彼女の豊満なバスト。
ネット上からは、『料理よりおっぱい見ちゃう』『爆乳すぎて日常生活大変そう』『録画していた「キッチンノート」再生したら、4歳になる子どもが
「わぁー! おっぱいでかーい!」って叫んでた』『あのおっぱいに生まれたら、料理できなくても一生食っていけるレベル』『レイチェルのオッパイめっちゃ好みだわ』といった声が上がっています」(芸能ライター)

様々な視点から注目を集める『レイチェルのキッチンノート』。実はNHK発信で話題・注目を集めた外国人タレントは多い。

「“ちょい悪おやじ”でブレイクしたパンツェッタ・ジローラモは、NHKの『イタリア語会話』から人気になったタレント。
ジローラモは、同番組に1990年から出演していました。またパックンマックンのパトリック・ハーランも、
NHKの『英語でしゃべらナイト』に出演して人気者に。

最近では、連続テレビ小説『マッサン』でヒロインを務めたシャーロット・ケイト・フォックスも“発掘”。
NHKの外国人タレント選球眼は意外と良いのかもしれません」(同)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-182185/



































出会い系サイト人気ランキング