最大身長差30cm以上最大体重差60kg以上 大男たちのデカチン相手に終電までの8時間 ず~っとガリバーセックス!「硬いチ○チンでいっぱいイキたいです…」 竹田ゆめ

発売日: 2017/12/21品番: 1star860

【SEXしたのは1回のみSOD新人現役女子大生・竹田ゆめインタビュー】
「男性と付き合ったのは一にだけ。その日の初体験が唯一のセックスでした」
「恋愛したいという気持ちはないけれど、エッチに興味がないわけではないです(笑)」前編

今まで付き合った男性は一人でセックスも一回だけというSODの新人・竹田ゆめちゃん。
恋愛欲求がまるでないという草食系美少女にAVデビューのきっかけや、性欲の話などなどたっぷり聞いちゃいました!(インタビュー前編)

告白されたその日にいきなり初体験、しかも二回も!

──経験人数が一人、セックスしたのも一回きりとのことですけど、その相手は彼氏?

竹田 彼氏というか、つきあったのが一日だけだったので…。

──え、どういうことですか?

竹田 高校二年の時に、告白されたんです。誠実そうな人だから、いいかなって思ったんですけど、その日にもうエッチしようって。

──それは、いきなり過ぎる!

竹田 彼の家に行って告白されて、そういうことになったんですけど、まだそんなに好きになってなかったし、ゴムも無いから嫌だって言ったんですけど、
結局されちゃいました。

──初体験の感想は?

竹田 一回目は血も出なかったし、痛くもなかったんですけど…。

──え、一回目って?

竹田 そのまま二回目もしたんです。対面座位で。それが痛かった。

──告白したその日に、いきなり二回しちゃうって、彼もすごいな。

竹田 もうそれで別れました。

──それは別れるよねぇ。結局二回セックスしただけのつきあいだ。

竹田 だから、あんまりいい思い出ではないんです。

http://dxbeppin-r.com/archives/52554





恋愛には興味ないけれどAVはしっかり見てました

──その後、男性とおつきあいは?

竹田 全然ないです。自分からそういう気持ちになることもなかったし、向こうから来ることもなかったので、それでそのまま来ちゃいました。

──初体験で男性不信になっちゃったところもあるのかもね。

竹田 そうかもしれないですね。恋愛したいって気持ち自体が、あまりないんです。

──じゃあ、性欲もあまりない?

竹田 あっ、それは、そうでもないです(笑)。

──そっちはあるんだ(笑)。エッチなことに興味を持ったのは?

竹田 小学校の時に、お父さんが持ってたエッチな漫画を見たのが、きっかけかもしれないです。

──どんな漫画?

竹田 「プラマイジャンキー」って言う漫画です。同じタイトルの少女漫画があったので覚えてるんですけど。なんかエッチなシーンがいっぱいあって…。

──ムラムラ来た?

竹田 と、思います。それから中学校の時にAVの動画を見たんです。アイドルの子がAVに出るって言うので気になって検索したんですよね。
それからこっそり見るようになって。

──どういうAVが好きだったんですか?

竹田 可愛い女優さんが出てるのが好きでした。紗倉まなちゃんとか、明日花キララさんとか。

──それを見て、自分でしちゃったりした?

竹田 はい。

──恋愛に興味はなくても、そっちの方はしっかりしてたんですね(笑)。

たけだ・ゆめ
T154/B81(C)W56H83
1995年6月20日生まれ 南アルプス出身 元野球部マネージャー 現役大学4年生
趣味・特技:読書、映画鑑賞
?Twitter;@yume_takeda



【SEXしたのは1回のみSOD新人現役女子大生・竹田ゆめインタビュー】
「このお仕事で稼いだお金は全部貯金してるんです」「男性とイチャイチャした経験もないからどうすればいいのかわからなかったんです」後編



今まで付き合った男性は一人でセックスも一回だけというSODの新人・竹田ゆめちゃん。
恋愛欲求がまるでないという草食系美少女にAVデビューのきっかけや、性欲の話などなどたっぷり聞いちゃいました!(インタビュー後編)

このお仕事で稼いだお金は全部貯金してるんです

──AVに出ようと思ったきっかけは?

竹田 私が中一の時に両親が離婚して、それからお母さんが一人で育ててくれたんですね。
ずっとお母さんと暮らしていきたいですけど、それには持ち家があった方がいいなって思ったんです。
それにはお金が必要だなって思ってたところにバイト先の先輩が、AV女優になろうかなって言い出して(笑)。
それで私も色々調べてるうちに、やってみようかなって気になったんです。

──その先輩はAV女優になったんですか?

竹田 いいえ。親バレとか怖いからって止めたんです。でも私は結婚願望とか将来子供欲しいとか全くないので、特に支障はないかなって。

──お母さんは知ってるんですか?

竹田 言ってます。あんまりわかってないかもしれないですけど(笑)。坂口杏里さんの話とかしたんですよ。
それで「AVなんて」みたいな反応したら言わないでおこうと思ったんですけど、特にそういう感じじゃなかったし、
紗倉まなちゃんの話しても、拒否反応起きなかったので、私も同じことやってるんだよねって言ったら「そうなの?」って。

──なかなか策士ですね(笑)。

竹田 だから、このお仕事で稼いだお金は全部貯金してるんです。

──最初の撮影の感想は?

竹田 想像していたよりも、現場に人がたくさんいてびっくりしました。もっと寂れたホテルで家庭用カメラで三人くらいで撮るんだと思ってたんですよ。
そうしたら、ちゃんと綺麗なスタジオで、スタッフさんもいっぱいいて、お金かかってる! ヤバイって思いました。

──そこに驚くんですか(笑)。

竹田 こんなにお金かけて撮って、売れなかったらどうしようって。SODのみなさんは、本当に優しい方ばかりなので、これでモト取れなかったら申し訳ないです。

http://dxbeppin-r.com/archives/52659





男性といちゃいちゃするのは撮影が初体験だったんです

──そこまで考える女の子はいないですよ!

竹田 撮影自体は、もう緊張しちゃってパニックでした。頭の中が真っ白で、ひたすら笑ってました。何されても笑ってたと思います。

──それはちょっと不気味かも(笑)。でも、つい笑っちゃうのはわかりますね。

竹田 終わってからも、これじゃ使い物にならないからって、また一から撮り直しになったらどうしようって思ってました。

──もう徹底して自信がないんですね(笑)。さすがに、気持ちよくなる余裕はなさそうですね。

竹田 それどころじゃなかったです。でも、もう二本目も撮影したのですが、こちらは少しよかったです。
男優さんと、いちゃいちゃな感じでしたんですけど、今まで経験ないから、どうしていいのかわからなかったんですよね。

──ああ、ちゃんと男性とつきあったことないから、これが人生で初めてのいちゃいちゃ体験だったのか!

竹田 女性にここまで優しくできるなんて男優さんってプロだなって思いました。

──いや、本当は、男性はみんな優しいんですよ…。

■今どきの「AV女優」らしさのない草食系女子(笑)。そこがなんとも魅力的でした! (安田理央)



出会い系サイト人気ランキング