28日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の"衝撃映像"に視聴者がざわついた。

 番組では、悩める女性のための企画「ダレトク!バスツアー」を実施。これまでにさまざまな女性タレントが「憧れの美脚」などを目指し、話題のマッサージやトレーニングを試してきた人気企画だ。

 この日は「おっぱい」をテーマに、バスガイドに扮した藤田ニコル(19)が都内の美乳スポットを紹介。藤田のもとには、AAカップという胸の小ささに嘆く尼神インター・誠子(28)、Bカップで「胸を寄せるのがいつも大変」と苦労を明かす鳥居みゆき(36)、Dカップながら「最近胸が垂れてきた」というやしろ優(30)が集まり、それぞれの悩みを解決することになった。

 まずは、誠子が貧乳女子に絶大な支持を受ける「バストアップの神」ことエスティシャンの神長アイリーン氏のもとへ。神長氏は「AAAAカップ」だったが、独自の育乳マッサージを開発し、今ではCカップだという。これを聞いた誠子は、かなり期待を膨らませたようで施術前からニヤニヤが止まらない。そして、すぐさまマッサージを受けることになったのだが...。

 誠子は「10秒で着替えられるから」と、丁寧な前フリをしていったん退場。それから10秒のカウントが終わると、「ごめんムリやった」と着替えの途中で出てくる。これは誠子の定番ギャグで、いつもはズボンをはきかけている格好で再登場して笑いを誘う。だが、この日はそれよりもハレンチな姿に。上半身裸でニップレスのみ、というバラエティとは思えない超ド級の過激な姿を見せたのだ。

 鳥居らが唖然とする中、スタジオでVTRを見ていたMCの有吉弘行(43)は大爆笑。さらにネット上の視聴者からも、「え? 放送事故?」「ほぼ裸じゃん」「あまりの衝撃に焦った」「誠子さん...気合い入りすぎ」といった驚きの声が上がることになった。

 その後、誠子は育乳マッサージを受けることに。すると、またしても衝撃的なシーンが放送される。背中や胸の周りの筋肉を強烈にほぐされた誠子が、その痛みに耐えきれずに上半身をのけぞらせると、ニップレスだけの胸がふたたびカメラに映されたのだ。これにも有吉は、「最高だね」とご満悦。Twitterなどにも、「プロだな」「女芸人の鑑」といった誠子の"雄姿"を称賛する声が寄せられた。

 さらに、今回のツアーではビジュアル人気の高い鳥居が生ブラ姿を披露するなど、ちょっぴり刺激的なシーンも。ラストには藤田も美乳マッサージを受け、泡まみれの状態で生乳を揉みほぐされるセクシーな姿を見せた。悩める女性のための企画だったものの、男性視聴者にとっても刺激的な放送となったようだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1129/mcz_171129_4124681723.html



出会い系サイト人気ランキング