三上悠亜ファン感謝祭 国民的アイドル×一般ユーザー20人‘ガチファンとSEX解禁’ハメまくりスペシャル

発売日: 2017年10月~11月予定

品番: ssni00030

三上悠亜 @yua_mikami
新作予約開始

S1デビュー1周年企画!
ファン感謝祭

撮影楽しかったから見てほしい

そして1年専属にしてもらってるのも皆さんがいつもDVD買って見てくれてるから☺これからも作品たくさん見てねゆあにーしてね

















「古くは初期メンバー・中西里菜の衝撃デビューから始まり、高松恵理は橘梨紗として大ヒットを連発、成瀬理沙、米沢瑠美などがデビュー。最近ではSKE48やNMB48、HKT48からも研究生レベルだったメンバーがデビューし、ほとんどのグループからAV女優を輩出する異常事態になっています。

 その中でも、中西と高松はデビュー作が数十万本売れ、数千万円のギャラを手にした成功例です。さらに、爆発的な人気を誇っているのがSKE48の鬼頭桃菜です。三上悠亜の名前でデビューしてからは大ヒットを連発し、トップAV女優になりました。現時点で稼いだギャラは1億円以上といわれ、現在では最も稼ぐAV女優として人気絶頂です」(実話誌編集談)

 そんなAV女優に憧れるメンバーもいるという。

「実は、鬼頭とプライベートで会っているSKE48メンバーは多く、ツイッターなどでも交流している松村香織の他、数名のメンバーが鬼頭と接触しています。鬼頭と会っているメンバーは、すでにAVプロダクション関係者にもマークされ、虎視眈々とデビューに向けたスカウトも始まっているそうです。

 また、三上悠亜の大成功で、元アイドルはやはり安定して売れるということがわかった。大不況のAV業界としては元AKB、元SKEの肩書は喉から手が出るほど欲しいもので、過去にないほどスカウトがさまざまなメンバーに接触を試みている状況になっています」(実話誌編集談)

 もしかしたら来年ごろには、元AKB48グループメンバーの大量AVデビューが期待できるかも!?

(2ページ目)元AKB48に“AVバブル”到来か!? 三上悠亜がギャラ総額1億円超えで、デビュー立候補者続々?







ユーチューバー活動




アイドル時代
















出会い系サイト人気ランキング