岡田紗佳



おのののか



佐野ひなこ



仁藤みさき



大澤玲美



安藤遥



佐藤美希



清水あいり



森咲智美



和地つかさ



石川恋



橋本梨菜



青山ひかる



 芸能プロダクション「R・I・P」が今夏「グラビア超逸材発掘オーディション」を実施。「巨乳祭」と題し、所属する巨乳グラドル6人が15日に勢ぞろいしPRした。

 新世代エースと評判の犬童美乃梨(23)、橋本梨菜(23)、森咲智美(24)、葉月あや(26)、桜井えりな(24)、HOSHINO(22)が勢ぞろい。迫力満点ボディーを取材陣に披露した。

 “動けるGカップ”犬童は「胸が大きいことがコンプレックスになっている子とか、自信ある子でも。大歓迎です。待ってます」。“今愛人にしたいグラドル”森咲は「R・I・Pは地方から集まってる子が多いので、地方の巨乳の子、怖がらず上京して入ってみればと思います」と話した。

 合格の秘訣は「社長はちょっと変わった子が好きなイメージ」と葉月がアドバイス。「社長が『食べろ食べろ』というので、食べる子は通ります」と犬童。“君の妹”桜井も「明るい子が多いので、明るければ(通ります)」と続けると、“浪速のブラックダイヤモンド”橋本がすかさず「そんな簡単なん」とツッコんだ。

 巨乳の基準を聞かれると犬童が「Gは結構ノーマル」と話すようにインフレ気味。「Fまでは下着屋さんであるんですよ。Gからないので」。関係者は「Gは一つの基準に…。でもEカップくらいから…」と少しハードルを下げた。

 応募は同社の公式サイト(http://www.rip.ne.jp/audition2017)から。

グラビアのニュース - 犬童美乃梨らグラドル大集合で新人オーディションPR - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN



出会い系サイト人気ランキング