「みはるはキスが好きでたまらないの…」舌と唇と唾液が濃厚に絡み合う涎ダラダラ全身ベロベロ性交 羽咲みはる

発売日: 2017年7月~8月予定

品番: snis00954


























“日本一のセクシー軍団” こと恵比寿★マスカッツが出演する冠番組「マスカットナイト・フィー バー !!!」ではこの6月7日、マスカッツ「アイドルソング歌謡祭」、そして早くも定番コーナーとなった市川まさみの「ハンドボール懺悔」などが放送される。

「アイドルソング歌謡祭」では、三上悠亜、桃乃木かな、小島みなみ、羽咲みはるが収録に参加する中、一部メンバーの衣裳が行方不明になり中断に。そこへ大久保佳代子、阿佐ヶ谷姉妹の3人が乱入する。無事に “歌謡祭” の収録ができるのか、放送でチェックしてほしい。

市川まさみの「ハンドボール懺悔」では、明日花キララが収録本番中に起こした通常ではありえない悪態を取り上げる。全力で弁明する明日花に対し、”ハンドボールの神様” 市川まさみはどのような裁きを下すのか? また、マスカッツメンバー内で “寸借詐欺” 事件の疑惑が発覚。はたして誰が誰に借りたのか? こちらもオンエアで確認してほしい。

なお、今週のMCは三上悠亜、スーブーが担当する。

恵比寿★マスカッツ、収録中に衣装盗難!? 明日花キララがまさかの悪態も | PONYCANYON NEWS



西永嶺花時代




出会い系サイト人気ランキング