転校生はグラビアアイドル 高橋しょう子

発売日: 2017/05/01

品番: mide00430











皆さんはAVメーカーの「MUTEKI」というのを知っているだろうか。配信大手「DMM.com」のグループで、芸能人しかキャスティングしませんというコンセプトで、アイドルたちをこれまで57人も脱がせ、Hをさせているのだ。

09年には元『Wink』の鈴木早智子の全裸SEXを見せるAVを発売して社会現象になった。

08年には90年代の超人気アイドル吉野公佳を、80年代の伝説的なアイドル『セイントフォー』の濱田のり子、春菜はな、つぐみ、島田陽子、小松千春などを次々に出演させたと、週刊現代が特集を組んでいる。

最近の話題はなんといっても高橋しょう子だろう。彼女はインタビューに答えて、こう語っている。

「SEXもすごく好きなほうで、AVにも興味がありました。とはいえ、もちろんなかなか踏み込めるものではありません。そんな時、知人に紹介してもらったのが『MUTEKI』でした。

私は将来的にマルチなタレント活動をしたかったので出演を決めました。この(AVの)世界に自分の意志で入ったことは強調しておきたいですね。ギャラは言えません(笑)」

先日、AVの帝王といわれた村西とおるに会った。現在は68歳だが、若々しく精力的だ。

昨今は、AV志望の若い子がネットを見て応募してくるので、断るほうが大変だという。

願わくば、吉永小百合の熟年AVを見たいが、無理だろうな。

全文表示 | 「森友学園」籠池理事長のテレビ露出に気をつけろ!安倍首相との闇取り引き、陰で進行か? : J-CASTテレビウォッチ



出会い系サイト人気ランキング