新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~
発売日: 2017/03/16

品番: h_068mxgs00945


3月16日、初めてのAVをリリースする紗凪美羽ちゃん。
作品には「元芸能人」とうたわれており、ジュニアアイドルだったという噂もある。
 メイド喫茶でも働いているという美羽ちゃんは、なぜAVの世界の門を叩いたのか。
しらべぇ取材班は、11日、東京・秋葉原で行われた発売記念イベントで、本人を直撃した。

■「今日メイド喫茶を辞めます!」
 美羽ちゃんがメイドとして働いていた期間は、半年ほど。まさにこのイベントの後、メイド喫茶に行って辞めてくるという。
「元ジュニアアイドルという噂もありますが...」と聞いたところ、「それは、うふふ...」と濁されてしまった。

■ずっと吉沢明歩ちゃんのファンだった
なぜ芸能経験もある美少女がAVデビューしようと思ったのか、聞いてみたところ...

紗凪:もともとセクシー女優として今も現役で大スターの吉沢明歩さんのファンで、イベントに行ったりしてたんです。
その頃はOLとして働いていて、「この先、どうしようかな...」と考えていたんですけど、
「やっとやりたいことが見つかった」と感じたのが、この世界でした。

■芸名もあっきーが命名
紗凪:デビューが決まったとき、マネージャーさんに「芸名はすごい人に頼んでるからね」と言われて、
「姓名判断の先生とかかな...」と思っていたんですけど、じつは吉沢さんが名前を考えてくださって感動しました。
 ツイッターのアカウントをつくったら、吉沢さんのほうからフォローしていただいて、
ブログでも「後輩ちゃんです」など載せてくださって。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2017/3/11 17:30 しらべぇ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170311-57994188-sirabee














ジュニアアイドル時代







紗凪美羽 = 坂田涼



出会い系サイト人気ランキング