女優の深田恭子さんが2日、最新写真集「Reflection」(集英社、以下同)を発売した。
7月に2冊同時発売した「This is Me」と「AKUA」の“続編”となるアナザー写真集で、
水着姿で海に飛び込むシーンや、イスに座り“素の表情”を見せる深田さん、
健康的でセクシーな写真などの掲載カットが公開された。

「This is Me」は“女性が見たいセクシー”がテーマで、女性誌「MAQUIA」編集部から発売。
肌や体などの“パーツ美”を切り取った構成で、深田さんの無邪気な表情や大人のセクシーさを収めた。
「AKUA」は男性誌「週刊プレイボーイ」編集部から発売され、深田さんが得意としている
サーフィンやビーチバレーをする姿など、アクティブで健康的な魅力に迫っている。
2冊同時発売や水着姿などが話題となった。

「Reflection」は、全カラーで208ページ、B5版。価格は2000円(税抜き、発売中)。

ソース
http://mantan-web.jp/2016/11/03/20161102dog00m200015000c.html
最新写真集のイメージカット















写真集で水着姿を披露し、34歳の今もナイスボディの持ち主であることを証明した深田恭子の胸が
まだまだ成長中であることが明らかになった。

 豊かな胸を愛する男性たちを驚かせたのは、ドラマ「下剋上受験」(TBS系)の
公式インスタグラムが3月2日に公開したフカキョンの写真。同ドラマは小学生の娘のお受験を描いた物語ということで、
深田はスーツを着てかわいらしいピンクのランドセルを背負っている。

「子供用のランドセルはフカキョンには小さく、肩ベルトが体に食い込んでいます。
そのベルトに挟まれたことで、彼女の胸の大きさが強調されて見えるんです。
マニアにはたまらない1枚になりました」(週刊誌記者)

 肩ベルトによって胸が強調されているのは事実だが、それを差し引いても彼女の胸が大きくなっているのは確実。
ドラマでの艶シーンに期待がかかる。

「フカキョンが演じるのは小学5年生の娘を持つママで、中卒の元ギャルという設定です。
奔放で旺盛な下半身を持つキャラクターと考えていいでしょう。
夜10時放送のドラマですし、期待していいと思います」(テレビ誌ライター)

アサ芸+ 2017年3月7日 09:59
http://www.asagei.com/excerpt/76618



出会い系サイト人気ランキング