自然な丸胸で“美乳感”を…冬の定番ニットにオススメのブラ5選

冬の気配を感じるようになった今日この頃。このシーズンの定番アイテムと言えば、やはりニット。
今シーズンはローゲージのビッグシルエットがトレンドのようですが、より女性らしさをアピールするなら、やはりやわらかい質感でボディラインに付かず離れずのやや細身のニットのほうが適役。
そうなると、気になるのがバストのシルエットです。
ガッチリ作り過ぎず、やわらか美乳を演出
バストシルエットの好みはいろいろではありますが、ニットには作りすぎない“自然な丸胸”でやわらかな美乳感を出すのがオススメ。
ほどよく抜け感もあり、女性らしさを醸し出せます。

バストを手のひらで持ち上げた時のように、下からはしっかりと支え、デコルテ部分をふんわり丸く盛るようなイメージ。
今回は、そんな“自然な丸胸”をメイクするブラジャー5品をご紹介します。

プチバストもこんもり丸胸に
チェスニービューティ 1万1000円/アルテックス

オーストラリアブランド「チェスニービューティ」のブラは、フェミニンなデザインと優れたバストメイク力を兼ね備えているところが魅力。
中でも、この新作“ウェイクアップブラ”には、親子パッドなる大小のパッドが2枚装備され、眠たそうなバストシルエットをキュンとウェイクアップさせるというもの。プチバストの方にイチ押しです。

http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Wotopi_44878/


















出会い系サイト人気ランキング