13年秋にサービス開始し、今や全世界で3500万人以上が遊んでいる大人気ゲームアプリ『モンスターストライク』。その最新CMが今月3日からオンエアされ、出演する3人の水着美女に注目が集まっている。

 「絶対反射主義篇」と題されたCMに登場する美女3人は、それぞれ白・赤・青のビキニを着用。白いビキニはモデルやタレントとして活動する堀みづき(23)で、青は昨年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』などへの出演経験がある女優の千倉里菜(ちくら・りな/26)、そして赤はこのところグラビア人気上昇中の都丸紗也華(とまる・さやか/19)だ。

 このCMは、ビキニ美女が夏の紫外線を日焼け止めで跳ね返す様子と、『モンスト』の醍醐味である"反射攻撃"をかけたもの。いわゆるダジャレ系のCMとなるが、その冒頭では3人がプールから上がるシーンがあり、たわわなバストに目を奪われる人が相次いでいる。

 中でも88センチのFカップバストを持つ都丸に多くの男性ファンは刺激を受けた様子。ネット上には、「おっぱいの揺れ具合が最高」「素晴らしいボディだ」などと興奮気味なコメントが次々と寄せられている。中には「この美女は誰だ!?」と都丸を知らなかった人も多く、このCMによって彼女の知名度や人気はアップすることとなった。

 今年2月に解散したアイドルグループ・FYT(ファイト)の一員として活動していた都丸。スリーサイズは上からB88・W60・H84(cm)で、抜群のスタイルを誇る彼女はアイドルデビュー直後にいきなり「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙に抜擢され、グラビアでも人気を博した。

 ソロになった都丸は積極的にグラビア活動を展開。最近ではグループアイドルとして活動していたことを知らないファンも増え始めており、グラドルとして人気を高めている。最大の魅力はネットで「神乳」と呼ばれる豊満なバスト。見るからに柔らかそうな胸は多くのグラドルファンに称賛され、「次世代の巨乳クイーン」との呼び声も高い。今回のCMを目にした人からも、「神乳の魅力が存分に生かされている」「神乳のプルプル具合がやばい!」と評判だ。

「アイドルとしてメジャーデビューした都丸さんですが、当時から雑誌インタビューなどでは憧れの人に女優の沢尻エリカさん(30)を挙げ、将来的にはドラマや映画で活躍したいと語っていた。グループ解散後の公式プロフィールにも『女優として新たな一歩を歩み始めた』と記されています。すでに3月公開の映画『イースターナイトメア 死のイースターバニー』で初主演を務めたり、前クールのドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)に出演したりと徐々に女優業に力を入れ始めている。

 とはいえ、まだ一般的な知名度が高いとは言えない状況なので、グラビア人気を生かしたいところです。今回のCMでさらに人気を高めることができれば、女優業にもプラスに働くはずです。今年1月にオンエア開始したスマホ用ゲームアプリのCMにおけるセクシーな姿で注目を集めた片山萌美さん(25)などは、それをきっかけに露出を増やし、放送中の連続ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS系)のレギュラーを務めていますからね」(芸能ライター)

 大人気ゲームアプリのCMに起用され、注目度を上げている都丸。豊満なバストと瑞々しい魅力が称賛されている彼女には、女優としても弾けてほしいところだ。

揺れるバストで注目度アップ! グラドル・都丸紗也華、最新CMで「神乳」の魅力爆発 - BIGLOBEニュース




出会い系サイト人気ランキング