ディアーナ夕樹舞子の店
2015-07-29 18:00:50
テーマ:ブログ
ディアーナ夕樹舞子の店オープンしました
皆さん沢山のお祝い、お花ありがとうございました。

まだまだ未熟なママちゃんですけれど頑張りますので暖かく見守って下さい!

今日の一品は
津南産とうもろこしに
九州宗像市の茶豆にキュウリ

新潟特集してますのでー気楽に遊びに来て下さい!





http://ameblo.jp/yuukimaiko/entry-12055907523.html



1995年AVデビュー








夕樹 舞子
生年月日 1977年1月30日
現年齢 38

略歴・人物

AV女優になったきっかけは、付き合った男性の家に泊まった際に、相手の男性の兄にレイプされたため男性恐怖症となってしまい、
それを克服するためだった[3]。17歳の頃には既にAV女優になることを考え、AV事務所との顔合わせのための食事会にも行っていた[3]。
AV撮影は「周りに人がたくさんいるから怖くない」と考えていたという[3]。

1995年4月、『処女宮 卒業?グラデュエーション?』(ティファニー)でAVデビュー。ロリフェイスにナイスバディーのナマイキ系アイドル路線で一躍人気を博す。
しかし、男性恐怖症はなかなか克服できず[3]、翌年には『さよなら夕樹舞子 「しようよ…逢えなくなるから」』で休業に入る。

休養中には香港で海賊版AVが流出したことがきっかけで[3]台湾・香港などアジアでも人気に火がつき、
当時その人気ぶりは映画女優並と伝えられた[要出典]。休業中は単発でテレビドラマにも出演していた。
特にNHKドラマへの出演は夕樹にとっては長年の夢であり、NHK『青い花火』のオーディションに合格した時は「本当に嬉しかった」と述べている[4]。

1998年、『復活の女神』(ヴィーナス)で復活。Vシネマにも多数出演したが、男性恐怖症は克服できなかったため、2000年に引退[4]。

1999年5月21日、浅草ロック座でストリップにデビュー[1]。これはマルチタレント活動の一環として始めたもので、
「日本の文化として広めたい気持ちもあった」と述べている[4]。

2010年にAV女優として復活。復活の理由については「伝説の女優と言われているので、そろそろAVにも出なくては、と思った」と述べている[5]。

趣味は、料理とゴルフ、好きな食べ物は、フルーツ、ビタミンC系、魚シャケ、アジ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%95%E6%A8%B9%E8%88%9E%E5%AD%90



出会い系サイト人気ランキング