そして今日、初めてのblogで一番話したかったことが、里奈のデビューを決めた理由。
そして、里奈の目標についてです。里奈には中学生の頃からの夢があります。
それは、女優さんになること。物心ついたときから、お芝居にすごく興味があったんです。
その夢を叶えるために、地下アイドルの活動をしたり、演技レッスンを受けたり、
ドラマや映画のエキストラをしたり、いろんなことに挑戦してきたのですが、なかなか難しい世界で。
大学受験を理由に一度は夢を諦めたんです。だけどやっぱりやりたい気持ちは残っていて。
そんなときに、今の事務所、マインズさんに出会いました。
そして、まだデビューもしていない新人が生意気だと思われるかもしれませんが…
憧れのマインズの先輩方のように、AV女優のお仕事を原点として、色んなお仕事に挑戦していきたいと思っています。
舞台や映画、テレビドラマなど、お芝居に関する色んなお仕事に、関わっていきたいです。
2015年02月20日
http://blog.livedoor.jp/rina_kawahara_/archives/23100802.html

大切なご報告です。
急な報告になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…
川原里奈、今月一杯でAV女優をはじめアダルト関係のお仕事から、引退することに決めました。
デビュー作を撮ってから約半年間早いと思われるかもしれませんが、私にとってはすごく長かったなぁ。
自分なりにたくさん努力はしたつもりです。
だけどやっぱり、私のやりたい事、目標からどんどんかけ離れていく気がして、ほんとはずっと怖かった。
仕事を選ばないで、何にでも挑戦していくことが、売れる近道だと言われて、それが正しい道なんだって、ずっと自分に言い聞かせてきました。
だけど、いつもどこかで悩んでました。今回はじめて、舞台に出演させていただくことになって、色々な出会いがあり、
役者さんたちのお芝居にかける情熱を目の当たりにして。
あっ私のやりたいことって、これなんだなって、すごく思いました。
2015年07月07日
http://blog.livedoor.jp/rina_kawahara_/archives/36347957.html






出会い系サイト人気ランキング