一度聞いたら忘れないアダルト女優のネーミングはどう名付けられた?





(略)

―というわけで、パロディAV並みに名付けられる女優名。本人はどう感じているのか? 続いては、ふたりの話にも挙がった、阿部乃みくちゃんに直撃した!

一度聞いたら忘れないアダルト女優のネーミングはどう名付けられた?

―まずは名前の由来から。

みく 「AV界の経済効果を上げられるようなコになってほしい」とマネジャーがつけてくれました。
でも、初めて名前を聞いた時、私はアベノミクスのことをよく知らなくて、ぽかーんとしちゃって(笑)。

―ハハハハ。

みく それから少し勉強しました。でも、私は“3本の矢”よりも“3本のオ○ンチン”のほうがいいかな(笑)。

―名前で得したことは?

みく 初めて会った人にも、名前を覚えてもらいやすいこと。あと、アベノミクスで調べものをしていたら
“阿部乃みく”がヒットして私を知ってくれたという方も結構います(笑)。

―ふむふむ。ところで、この世界に入ったきっかけは?

みく 昔からAVを見るのが好きで、興味があったんです。それで、自分で事務所を調べて履歴書持参で面接に行きました。

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/03/16/45023/ 👀



―AVの面接で履歴書(笑)。

みく その時もちょっと驚かれました。でも、私は普通に履歴書を持っていって、後から合否通知が来ると思ってたので。

―今まで出た作品で、一番気持ちよかったのは?

みく 『汗と愛液。繰り返す絶頂。』かな。すべてのシーンがノンストップで、ずっと男優さんにマワされるんですけど、最初から最後までかなり濃厚で…。
私、めちゃくちゃにされるのが好きなんですよ。

―じゃあ、一番思い入れがある作品は?

みく 『童貞クン家で童貞狩り』という作品。4人の童貞さんとエッチしたんですけど、すごく新鮮で、みんなかわいかった。
擬似恋愛をしながらホントに楽しく撮影ができました。

―最後にファンにひと言を。

みく ファンの皆さんに支えられて今の阿部乃みくがいます。これからも皆さんの期待に応えられるよう、頑張ります?

●阿部乃みく(あべの・みく)
21歳。2013年デビュー。身長155cm、B80 W60 H83 。スカパー! の番組『阿部乃ちゃんねる』(エンタ!959)も要チェック!

(取材/浜野きよぞう 阿部乃みくインタビュー&撮影/東風克智)



出会い系サイト人気ランキング