http://girlsnews.tv/dvd/212994
3月29日、グラビアアイドルの高尾かずはさんの1stDVD「ふわもこ」(METEOR)の発売記念イベントがラオックスアソビットシティで行われた。

今回の作品は1月に沖縄で撮影が行われ、水着からこぼれ落ちそうなJカップ爆乳が揺れまくりな作品に仕上がっている。

記念すべき1stDVDが発売されたことについて「自分だ!すごい!って感じで、DVDを出すと聞いた時は私なんかでいいのかなと思いました。」とコメント。

初めてのイメージDVDの撮影について「不安ばかりで撮ってくれたカメラマンさんがすごい優しく指示を出してくださってとても楽しくできました。」とニッコリ。

ロケの思い出として「とにかく寒かったです。天気にあまり恵まれなかったんで意外と雨女です。でも海に入ったりしてすごく楽しかったです。」と語っていた。

DVDの内容について「プールサイドに座って撮ったことがすごい思い出深かったです。かなり広めのお風呂場みたいなところは、
お湯が程よくぬるくて楽しく撮影ができました。お風呂場でアイスを食べるシーンは楽しかったです。色気を頑張って出しました。
胸を寄せてふわふわするところがたくさんあるので、そこは是非見て欲しいです。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「78点で、初めてで緊張でガチガチだったところもあるので、次があれば90点台に乗せたいです。」と語っていた。

<プロフィール>高尾かずは(たかお かずは)
生年月日:非公表 サイズ:T160 B108 W58 H86
血液型:B 出身地:東京都 趣味・特技:バスケットボール
コスプレ・アニメ 特技:バスケットボール
画像




























出会い系サイト人気ランキング