外国人






















巨乳?貧乳?男子が好きなのはどっち?
web R25 3月5日(木)7時1分配信

学生時代の男友達数人と飲み会をしたときのこと。初めは昔話などで盛り上がっていましたが、
私以外は全員オトコ…お酒が入るほどに、下ネタへと発展していきました。
一番盛り上がっていたのが、“巨乳派か、貧乳派か”論争。「女は胸がデカくてナンボだろ!」、
「いやいや、大きすぎるのは迫力がありすぎて引く!断然貧乳!」などなど…どうでもいいけど、
そんなテーマを公共の場で、大声で話さないでほしい!と強く思った私です(汗)。

果たして一般的には、どっちが好きなの?20~30代の男性に、
「巨乳と貧乳だったら、どっちが好き?」と聞いてみたところ、以下のような結果になりました!

・巨乳の方が好き(18%)
・どちらかと言えば巨乳の方が好き(55%)
・どちらかと言えば貧乳の方が好き(23%)
・貧乳の方が好き(4%)

巨乳支持派が73%という結果になりました…。貧乳代表としてはちょっとだけがっかりです(苦笑)。
では、男子による「巨乳がいい・貧乳がいい」理由も具体的に聞いちゃいましょう!

<巨乳がいい>
●「顔を埋めたい」(24歳)
●「さわったり、抱きしめていて落ち着くから」(27歳)
●「女性の象徴。男にはないので魅力を感じる」(28歳)
●「大きい胸に甘えられるから」(31歳)
●「女性らしさを感じるし、性的魅力がある」(29歳)
👀



<貧乳がいい>
●「感度が良さそうだから」(30歳)
●「小ぶりでかわいい」(39歳)
●「洋服がおしゃれに着こなせるから」(28歳)
●「大きさより形」(27歳)
●「巨乳は他の男の気を引いてしまうから」(29歳)

回答全体から傾向を見ると、巨乳派は大きなおっぱいに女らしさや母性を感じるという人が多く、
貧乳派は、感度が良さそう、大きさより形重視という人が多いようですね。

ちなみに、「巨乳とは、何カップ以上を指すと思う?」とも聞いてみたところ、一番多かったのは「Dカップ以上」(42%)、
次いで「Eカップ以上」(36%)という結果に。「貧乳」では、「Aカップ以下」(52%)、「Bカップ以下」(38%)の順でした。
Bカップでも、4割近い人が貧乳だとジャッジしていることに、少なからずショックを受けております…。

とはいえ、大きかろうが小さかろうが、おっぱいの膨らみは男性にはない女性の象徴。
ケアを欠かさず、自分ならではの魅力として大事にしたいものですね♪

【データ出典】
恋愛・結婚に関する意識調査 2015/1/22~1/24実施
(インターネットによる20~30代男性へのアンケート調査 調査機関:マクロミル)
記事提供/『セキララ★ゼクシィ』
(R25編集部)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150305-00000017-rnijugo-life




出会い系サイト人気ランキング