10月25日、“たかしょー”の愛称で人気急上昇中のグラビアアイドル 高崎聖子さんの6枚目のDVD「Love Salvation」(学研パブリッシング)
発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月に沖縄で撮影が行われ、極小ひもビキニや眼帯ビキニ、キュートな仔猫風メイドコスプレや素肌エプロンなど
全9パターンの悩殺コスチュームを見ることができる。

DVDの内容について「見ているファンの方がたかしょーとお付き合いをしていて、その方がある日ビデオカメラを買ってくるんですけど
そのビデオカメラでたかしょーを撮影してくる、イチャイチャラブラブなストーリーです。一番最初のビーチのシーンは、
ビデオカメラで実際に撮影している感じで、本当にホームビデオを撮って、2人だけの思い出を作ってるような気分が味わえるチャプターが
最初に入ってるのですごいおススメです。」と紹介。

お気に入りのシーンとして「ボクシングのシーンはすごい汗だくで本気でやってたので、すごいはぁはぁとしたたかしょーが見られます。
(ボクシングは)ちょっと動いただけでも汗が出たのですごい運動になりました。」と撮影のエピソードを語っていた。

また、撮影中大変だったエピソードとして「ネコちゃんのシーンは普段“ニャンニャン”と言わないのですごいセリフが恥ずかしくて頑張りました。
ちょっと照れさもあってセリフも照れながらやってるので、そこも注目して見ていただければ嬉しいなと思います。」とアピールしていた。

この日はハロウィンが近いということで、黒猫のコスプレで登場し悩殺していた。

尚、高崎聖子さんは10月25日(土)と、翌週の11月1日(土)のそれぞれ24:45からテレビ朝日で放送される「美女も野獣」に出演するそうだ。

また、11月22日(土) 12:00から福家書店新宿サブナード店にて2015年カレンダー発売記念イベントを予定しているとのこと。

<プロフィール>

高崎聖子(たかさき しょうこ)

生年月日:1993年5月13日
サイズ:T161 B87 W59 H86
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:ギター

http://www.girlsnews.tv/dvd/185539




































出会い系サイト人気ランキング