青春!トロピカル丸 百川晴香 世に出してはいけないものを出し後悔!

10月19日、青春!トロピカル丸キャプテンの百川晴香さんの最新DVD「百色サンセット」(シャイニングウィル)の発売を記念し、
秋葉原のラオックスアソビットシティでイベントが行われた。

今回の作品は7月に伊豆で撮影が行われ、キュートな水着ショットが満載の作品に仕上がっている。

DVDの内容について「撮影のちょっと前に沖縄に行っていてそのせいで身体が真っ黒なんです。今まで以上に過去最大で真っ黒です。
ファンの方に“黒いドーランみたいのを塗ってるの?”と言われました。お風呂のシーンが多くて、千人風呂というところに行かせてもらって、いいところでした。
特典映像とかも面白いし良い感じになってます。」と紹介。

印象に残ってるシーンを質問されると「私、おでこが広くてコンプレックスなんです。今まで(DVDで)出したことがないんですけど、初めておでこを出して、
世に出してはいけないものを出した気がします・・・。」と語るも「新しい一面なので、そこも逆によく見てもらえたら・・・。」と語っていた。

一番セクシーなシーンと一番見て欲しいところとして「一番セクシーだなと思うのは浴衣のシーンがあるんですけど、
温泉のところでのんびりする感じがいいんじゃないかなと、あと、スクール水着みたいなのを着たんですけど、
“まだ似合ってた”、高校卒業しましたけどまだイケるなと思ったんで、たくさん見て欲しい。」とアピールしていた。

<プロフィール>

百川晴香(ももかわ はるか)

生年月日:1995年11月1日
サイズ:T163 B78 W57 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:昭和のアイドルの写真収集
特技:バレエ(11年)、ダンス、Y字バランス

http://www.girlsnews.tv/dvd/184684


































出会い系サイト人気ランキング