ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI

発売日: 2017/05/13

品番: mide00438























「女性を釣る時、落とす時の方法は?」と聞かれると、「僕はリアルに貯金額を言います。すぐ釣れますね。暗唱番号も仲良くなったら言います」と開けっぴろげな答え。自分の預金口座の暗唱番号を言うネタで人気のサンシャイン池崎(35)の名前を出して、「池崎も(金を)もらい出したら、言わなくなりやがってよ」と続けた。

 「(以前、交際していた)坂口杏里さんには(暗唱番号を)教えた?」と聞かれ、「杏里さんには言わなかったですよ」と正直に答える場面もあった小峠。さらに「釣り★スタ」の累計利用者数が1300万人と聞かされると、「ちょうど、西村の貯金額くらいですね」と相方の方を見て暴露。これには、西村が真顔になって「(そんなに)ねーよ」と否定する一幕もあった。

 「釣り★スタ」制作のグリーでは、1300万人のプレーヤーに向け、ガチャすたんぷ10年分やゲーム内アイテムが手に入るなどの「釣り★スタ10周年 プレゼント総数1300万個“超”大盤振る舞い祭り」を18日からスタートしている。

バイきんぐ・小峠、女性を落とす時は「リアルに貯金額を言います」 : スポーツ報知